BLOG

ブログ

社員達が楽しく交流する様子等をコラム記事で発信します

この職場環境で大きな魅力となるのが、国籍や役職を問わず、社員達の仲が良いことです。各種施工を提供することで、関係者様全員が笑顔になることを理念に掲げており、それは社員達とその家族もまた同様です。そこで、食事会や社員旅行なども積極的に開催するため、その様子をお写真と共にコラム記事で発信いたします。また、実際の入社後に雨漏れ・躯体の維持工事などはどのような工程で行われるのか、将来的にどのようなキャリアアップが見込まれるのかなども、執筆していきます。

  • 株式会社星防水

    20代・30代の正社員の求人募集しております!

    2021/09/08
    20代の正社員の求人募集しております!
  • 防水用のシートを敷くスタッフ

    求人ページを公開いたしました

    2021/08/16
    初めまして!株式会社星防水です。この度、求人専門のページを公開いたしました!今後、このブログから求職者の皆様に役に立つ情報・星防水の日常などを発信していきたいと思います!よろしくお願いい...

NEW

  • 20代・30代の正社員の求人募集しております!

    query_builder 2021/09/08
  • 求人ページを公開いたしました

    query_builder 2021/08/16

CATEGORY

ARCHIVE

株式会社星防水では世の中の様々な問題に対して真正面から立ち向かい、職場環境へと反映してきました。その一環として、外国の方々の雇用が挙げられます。現在は定員いっぱいのため外国の方の求人は行っていないものの、数名の方が日本語の勉強も進めながら仲良く仕事を頑張ってくれています。主に日本語での会話であり、英語ができない方も楽しく交流できるためその点はご安心ください。こうして国籍・人種によって差別を受けることなく、平等に日本で就労できる機会を創出してきました。

この外国人の社員も含め、社員全員が仲良くする機会を積極的に作っているため、食事会や社員旅行の様子をお写真と文章で共有いたします。社員達はもちろん、その家族も招待しており、任意でご参加いただけるため、座間市で正社員の募集に関心のある方々もぜひ入社後は、このような交流の場で盛り上がっていきましょう。そして防水工事や外装・内装工事でどのような仕事を行うのかの紹介や、この業界で活躍することで見込まれる将来的なキャリアプランの一例など、このような情報をコラムで発信していきます。こうして社風や企業理念についてご応募前にご理解いただきつつ、皆様と共に笑顔で仕事ができるよう尽力いたします。